2010年06月22日

タイマサージ祭り

●タイマッサージ祭り2010


先週は東京都西東京市で行われました
タイマッサージ祭りに出店させていただきました。
タイマサージだけでなくボディーワークや音楽、食事、雑貨等
なかなか味わえないすごい内容のイベントでした。
素晴らしいです。

私のお仲間の、タイマッサージグループの
素敵な方々が、本当に頑張って活動なさっていて、
この東京から、タイマッサージの仲間を全国につなげつつ
タイ本国にもつなげ、またタイマッサージを中心に
枠を超えての平和やボディーワーク等コミュニティーに発展している
超感覚の意識で活動なさっているグループだと私は感じています。
素敵です。

気功の世界では、流派や枠や伝統に縛られてしまっている部分を
疑問にも感じていた私としては、このグループに何年か前に初めて出会った時に
この損得がなく枠を超えた素晴らしい意識に感動しました。
無償のの愛と平和が原点にある感じが致します。

さて、私も気功に関しては、
特別なものではなく気とともに自然に生きています。
すべてに、良い悪いはなく自らがちょうどいいバランスもとっています。
知らず知らずにコントロールしている自然なことであると思っています。

己を知り、己をコントロールする。
自然を知り、自然に逆らわない。
とても単純な事に気づいた時、気と共に生きる決意をいたしました。
それだけではありません。本当にシンプルな事に気付き、
純粋な心、純粋な感情。自分を無視せず認めようと思いました。

大事な時間と人生、自分が自然であり
皆様が、生き生きと命を活かせたらいいなと思います。

今回キアンの気功ブース出店には、
私が感動してしまうぐらい
本当に純粋なエネルギーのKAEさんにお手伝いいただき
気功の勉強、よく頑張りました。
今回のタイマッサージ祭りで気功療法デビューしていただきましたよ。
彼女も気功と出会い本当に人生が変わった方です。
さらにピュアで、しっかりしたきたかな?

今後またキアンイベントで
私を含め2人の美女が登場する機会があるかも。
今後もKIANの活動は目が離せません。
またお知らせします。

写真は私と氣庵テント。二人の美女気功師。
タイマッサージでは空間作りから、特に癒しの輝く怪しいゾーンを演出しました。
でも内容は大真面目、すごいパワーの気を受けられたと思います。
受けた方々!!超ラッキー!!



2010, 138.jpg2010, 141.jpg
posted by KIAN-YOYO at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 気庵主人より