2010年07月02日

KIAN yoyo通信 第10号  

KIAN yoyo通信 第10号  
2010年夏も早々と蒸し暑くなってきましたね。
外回りの多い私は、汗だくどろどろで帰宅することも多く、
お楽しみのビールと風呂で復活しております。
しかしながら冷たい飲み物は内臓が冷え冷えになってしまいますから、
皆さんも飲食の工夫をしていきましょうね。
クーラーばかりで汗をかく機会が少ない方は、湯船につかったり、
外で少し動いて一汗かいてみたり、
暖かいものを摂取するなど工夫していただくのも気功的かと思います。
さて先月の部分月食から今月のイースター島での皆既日食など
この時期の天体は目がはなせません。
去年の今頃中国で皆既日食を体験してから、
宇宙的な焦点がさらに高まり今年は宇宙の出来事と
キアンイベントをあわせて行くと皆様にお伝えしましたが、
またまた今年後半のイベントも盛り沢山です。
人気の無かったテーマは今後やらない事になってしまう事に
なってしまう可能性がありますが、
出られなくてもリクエストいただけましたら
次回検討もしていきますのでお声をかけてくださいね。
私の学びは望んでいただければ、これからもおしまず伝授していきます。
お付き合いよろしくお願い申し上げます。    
    
  氣 庵 よしのよしこ


<キアン ニュース>
●月1回の「日曜テーマ別気功実践講座90」は
7月の「冷え」で一時お休みします。
またテーマが決まりましたら発表していきます。
9月からは「気候的身体学」を企画いたしました。
1回目は「8の字パワー気功」
2回目は「丹田力」がテーマです。乞うご期待

●月1回の「土曜気功会」は毎月時間が変わります。
確認御予約下さいませ。
また午後13時半からは阿佐ヶ谷教室もあります。
太極拳と気功を隔週で私が指導しています。
両方お付き合いしていただけるのも大歓迎です。

●今回初の野外ストレッチイベントを企画しました。
ウェーブストレッチ協会とコラボレーションで
私以外の講師のウェーブストレッチも体験できます。
初めての方もどうぞお気軽にどうぞ。

●合宿は10月に決定。
当初長野県パワースポット巡りを検討していましたが、
何度か下見に行ったところ、素敵なところがあまりにも多く、
長野県は来年ゆっくり体験しようと決めました。
今回は去年大好評でした、北軽井沢です。

●毎回クリスタルのイベントは好評をいただいています。
5月のワイヤーアートでペンダントトップ作成は、
キアンのクリスタルで素敵な作品が出来て、
皆様のお手元に旅立ちました。
ロハスロハススタジオでもクリスタルのイベントは
http://www.tokyoganbanyoku.jp/yoga-top.html
大好評で今後も何度か企画しています。
チェックしていただけましたら、
面白いイベントに参加可能かもしれません。

●クリスタルアライカードリィーディングを
キアンメニューに加えました。
イギリス人のクリスタルヒーラー、
dragon in the rock
http://dragonintherock.com/
のポールから
オリジナルレイアウトのリィーディングと
カードの意味の深さも学びました。
現在ならお得なスタート価格です。

●キアン夏休みは7月17日から21日です。
沖縄でパワーアップしてきます。

●「気庵大人倶楽部」
第1回目は「ヒプノセラピー体験会」、
第2回目は
「なぎさんハッピーナチュラルライフのビギナー体験」です。
乞うご期待。

●神奈川県日吉の癒しのスペース、アンジェリさん
http://www.school-angeli.com/archives/172.html での
イベント第2弾が決定いたしました。
今回はクリスタルWSと気功セッション体験会です。
エッセンスショップや自然食のお店も隣接していますので、
お気軽に遊びに来てください。

●6月タイマッサージ祭りに気功で出店し、キアンブースは満員御礼。
去年より気功に興味を持っていただける方は増えていました。
美女2人で気功パワー全開でした。
そして今回来られなかった方も7月はキアンで
「気功ヒーリング外気療法、ミニ体験会」を開催します。
アシスタントにかえさん参加。
初めての方、興味がある方、お友達といらしてもオッケイですよ。
癒しの空間で気のパワーを体感してみましょう。
posted by KIAN-YOYO at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 気庵主人より