2010年10月13日

KIAN yoyo 通信 11号

今年の夏は私も熱中症になるのではないかと思うぐらい
厳しい暑さでした。
やっと10月に入り秋の気配ですね。
最近個人的に貴い命について触れ合う機会が何度かありました。
命や魂についての学びに深く感謝いたします。
さて、先日氣庵主催の合宿が終了しました。
これまでご縁があり毎年色々な場所で合宿してきました。
なんと今回で10回目となり、毎年続ける事が出来る事を感謝いたします。
それぞれ素晴らしい自然界の気場の中、
皆さんと気功体験する事が出来て本当に嬉しく思います。
最初の頃は誰も参加者がいなくても、自然の中に入りたい私は
一人でも合宿しようと意気込んでいましたが、
今回も沢山の参加者で楽しく気を高めることが出来ました。
皆様や自分の成長も感じています。
実は来年の合宿ももう決定しており、
来年のイベントスケジュールもどんどん決まっております。
早く来年の手帳を買わなくてはと思っております。
ちなみに来年の合宿現場は何回か下見に行きました末、
場所は長野県で、地球の太古の歴史を辿るアドベンチャー川歩き体験をする、
これまでとはやや違った感じのツアーになると予測されます。
ただいま今から慎重に検討中です。
しかしながら個人的に毎日色々な展開しております私の活動は、
色々なご縁が広がり飛び回っています。
そんな体験が皆様への還元となって行く事と思っている次第でございます。
今後とも、お付き合いよろしくお願い申し上げます。         

 氣 庵 よしのよしこ


oosikamura no kawa to utinon hanachan。
CIMG1184.JPGCIMG1129.JPG
posted by KIAN-YOYO at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 気庵主人より