2012年04月29日

ヒーリングショップYOYO

http://www.4040.co.jp/index.php?FrontPage
吉祥寺に買い物に行きましたら、YOYOと言う石屋を発見。
私の店みたいな気がしてくるぐらい、
素敵な商品がちらちら。
posted by KIAN-YOYO at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 気庵主人より

2012年04月12日

キアン3周年記念日

本日はキアンオープン3周年記念日です。
何かイベントでもと考えますが、
私は毎日がイベントのようなもで、
今日はひそかに心だけのお祝いです。
と言いながら、毎日色々進化進行中の私です。
実は4月は他にも記念日があり、
4月21日は私が腹をすえて、看護師から転換して
気功の仕事を始めた日。気功師デビュー記念日です。
21年前になります。すごい!
迷いも多々ありましたが、良くぞここまで途切れずに続いています。
天職だと自覚してから、さらに腹が座りましたよ。
素晴らしいです。
では、今後とも皆様よろしくお願いいたします。
posted by KIAN-YOYO at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 気庵主人より

2012年04月10日

大人倶楽部で風水講座

4月7日
桜も満開、満月の日に、気庵大人倶楽部で風水講座を開講しました。
満員御礼で、かなり濃厚な会になりました。
予約できなかった方も何人かいらっしゃったので第二段で5月12日に決定しました。
詳細はまたあげていきますね。
きいいちゃん先生には、キアンの風水を見ていただいたときから
すぐその気になって、模様替えをした私のスペースから
即効色々な変化が舞い込んできたのでビックリ。楽しい風水!!
先日もまた沢山の学びがありまして、今度皆様がいらした時はまた模様替えをしているキアンの部屋があると思います。
posted by KIAN-YOYO at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 気庵主人より

2012年04月03日

KIANyoyo通信16号

2012年早くも春桜の開花ですが、この最近強風が続いていますね。春は冬の間眠っていた肝の気が目覚め、色々な事がおこって来ます。今年はさらに特別な気が致しますが、皆様はいかがでしょうか?何らかの終わりや始まり、変化や転換など自然におこっていませんか?私も以前とは違う、色々な事が展開していますが、自然な事でもあり楽しく受け止めております。さあ、今年のキアン気功は、前回も報告させていただきましたが、全国の講座が始まっております。いつまでの事かは私も予想がついていませんが、思わぬ展開を楽しんでいます。スケジュールがかなり忙しくなってきましたので無理をせずに、イベントも少し少なく提案しています。実は明日は仙台に出張です。旅でもありますが日帰りの普通勤務です。では、今後ともどうぞお付き合いの程ヨロシク御願い申し上げます。  キアン よしのよしこ                                                                                  KIAN NEWS
●2012年7月合宿と2013年北京 
もはや募集してます。レンタカーの都合もありますので初回は9人募集。場所は去年好評でした、長野県大鹿村の大自然です。雨が少なく川が安定する時期にアドベンチャーツアーです。川歩き、地球の太古の歴史をめぐる旅です。7月の気功合宿が終わりましたら、次のビックツアーは中国北京を考えています。 パワースポットと買い物です。私と行きたいかた、是非お声をかけて下さいませ。
●5月21日(月)早朝金環日食  
神奈川県辻堂海岸で金環日食&気功会を開催します。月曜の朝ですがメインの食は7時34分です。それが終わって仕事に行ってもOK。私は前に日にどこか近くで宿泊取ります。まだ決まってませんが調べますね。実は前の日私はライブで、月曜午後仕事ですからすごいぎりぎりスケジュールです。しかしながらもはや次回は生きている間には見られないかも知れない貴重な体験です。曇っていても気のパワーはあるので野外気功はしましょう。
●大人倶楽部 来年2月歯科衛生士の中島ゆかりさん(ゆっちん)の、歯磨き講座でした。かなり濃厚なすごい講座でしたが、参加者も少なく残念。次回の4月は簡単風水講座は是非。私も実践してますよ。
●ヘナの話 インドのアユールベーダ理論を元に、感動カラーリングです。毎月第四火曜で大人気ですから早めに申し込んで下さいませ。
●カルチャークラブ  
読売カルチャー八王子、第二、四木曜15時15分〜75分気功。NHK学園カルチャーあきる野で、60分第二、四水曜日午前10時〜60分人ウェーブストレッチ。人数が少ないと閉講です。今後どうなるかはわからず、遠い現場ですが、よかったら来てね。
●スポーツクラブ メガロス八王子店を3月一杯で終了します。約10年皆様よく付き合っていただけました。皆様気功の達人になっているかも。
●ウェーブストレッチリングGOLD 
今年ついにゴールドのリングが限定販売になりました。今年のラッキーカラーでもありますが、リングはナチュラルなゴールドでもあります。私は個人的にいい感じで好きです。ウェーブの会社もどんどん進化変化しています。




posted by KIAN-YOYO at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 気庵主人より