2012年10月03日

KIANyoyo通信18号

KIANyoyo通信 第18号 2012年10月

皆様お元気ですか? 10月になりましたね。
猛暑からやっと逃れて過ごしやすい季節の間に集中してやることをやってしましましょう。
と言う事で、あっと言う間に年末になると思うとやることがいっぱい残っているのに気が付く私です。
私は今年はさらに展開、毎日イベントです。
イベントもこなしているうちに手慣れて来て、私ったらイベンターになれるかも(笑)。
なんでもできちゃうパワーが出てくるものです。
今月は沖縄ツアーがビッグイベントの一つです。それが終わるとまた次の課題も目白押しです。
今年は気功とストレッチで全国ツアーをさせていただきました。
私の伝えたいことを全国に広められ、大変感激でした。色々なご縁がつながっていきます。
今年の長野県大鹿村合宿は天候にも恵まれ、念願の太古の地層に入ることができました。
自然界と皆様との御縁に感謝いたします。

では、本日は失礼いたします。         よしのよしこ

KIAN NEWS
●大人倶楽部 
今年は風水のきいちゃん先生に何度かイベントしていただき大好評でした。
ブログ http://profile.ameba.jp/kiryu88
今年最後12月9日五行クリスタルグリッド講座をお願いしています。
●アンジェリWS 
http://www.salon-angeli.com/01.html
10月20日ウェーブストレッチイベントです。
フラワーエッセンスショップでもあるアンジェリなので
エッセンスとボディーエクササイズ体験です。
私はアンジェリのエッセンスが大好きで色々なエネルギーを高めてくれます。
いつもとは違ってなかなか味わえない体験になるかも。
世界のエッセンスショップにあります。お買いものも楽しみ。
●カルチャークラブのレッスン 
http://www.ync.ne.jp/hachioji/kouza/201210-11630080.htm
読売カルチャー八王子で気功募集しましたが、
人数少ないので、たぶん今回限りでクローズになってしまします。
確認後いらして下さい。
●ライブ 私がベースを弾いています。 
bambiは10月沖縄、11月世田谷区東北沢。お客様募集中です。

詳しくはお問い合わせくださいませ。
http://kian2.sblo.jp/
yoyo@kian.jpn.org
http://www.kian.jpn.org/
posted by KIAN-YOYO at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信