2014年09月10日

KIANyoyo通信25号

皆様お元気ですか?少し秋めいてきましたね。
昨日は昇りたてのスーパームーンを見ました。
赤い月を見ていると不思議な気持ちになって来ますね。
今年の大変な暑い夏を思い出しながら、ゆっくりyoyo通信を書き始めました。

夏の合宿は無事終了して、ゆっくり油断していましたら、
夏風邪、夏バテぎみになってしまって時々ダウンしていました私です。
暑さ対策はあらゆる手段で完璧に体調管理しておきながら、
どうも夏がとても苦手になってしまったようです。
今後の人生考えてしまいます。
来年は方向転換?人生考えていました(笑)
いつも反省と学び、精進と悟り、改革と展開の日々でございます。

そんなおかげで今回、東洋医学やボディメンテナスとヒーリングのご縁がさらに深まり、
個人的に面白い展開が始まるかもと予感しています。

今年の合宿は天候にも恵まれ、長野県大鹿村の神秘のパワーゾーンに行けました。
私は4年ぶりに川に入る事が出来ました。
素晴らしい自然界のなかで、美しい水と苔と木々と地球の太古の地層ゾーンは、
普段は入る事の出来ない純粋な気のパワーでした。
個人レベルの気の世界から、地球レベルのエネルギーに
繋がり、癒され、復活、感動の3日間で、皆様も大喜びで本当によかったです。
来年はどうしようかなと今はまだ検討中です。


この春と夏はなぜか長野県にご縁が沢山あり何度もお邪魔しました。自然界に感動、感謝です。
そう、そして北海道の大自然と交流できる機会がありました。
羊蹄山の大きな暖かいパワーと水の素晴らしさを体験。
ご縁をいただいたすべての皆様に感謝いたします。
11月個人的に初めての台湾に行ってきます。
お勧めがあったら情報下さいね。

キアンイベントは年末までのスケジュール組んでみました。
http://kian2.sblo.jp/
よろしければ空けておいて下さいませ。                                 CIMG1677.JPG
posted by KIAN-YOYO at 09:21| 気庵主人より