2015年04月14日

2015年4月 KIANyoyo通信27号

春、エネルギーが外に向かう時期ですね。
新しいことを始めたくなったり、決意したり、本当に始めたり。
古い事を捨てて、浄化、転換、始まり、新規一転の時期です。
皆様の人生展開も楽しみです。

この冬の時期に、私はご褒美のように
自分の時間をたくさん持たせていただき、
自分の事に集中できる時間を多々いただきました。
本当はやることがまだ山のようにたまっていたのですが、
大きな気の焦点でみると、自分に大切な事の順番がわかってきて
楽しませていただきました。
こんな機会に感謝いたします。
そして春を迎え、浄化と始まりを感じながら日々変化しています。
食事、運動、睡眠、仕事、癒しで新しいバランスが始まっています。
出会、展開、決意も新たに、個人的にも幅を広げるきっかけが起こっています。

キアンでは、この時期に薬膳講座開催で、
体の基本を作る大切な知恵をいただきました。
先週の気功合宿は伊豆高原では月食は見られませんでしたが、
ディープな気功会を実践できました。
皆様の学びにつながっていただいたような気がします。
新たな展開で今年前半、キアンでは新たに気功塾を始めることにしました。
気の知恵を学ぶ時間です
。普段の気功法や日常生活がさらに深まる事につなげます。
いつもお話していますが、私は生活そのものが気功になっています。
私は気を知ることにより普段の生活でも、
無意識に気をコントロールしている自分に感動しました。
これに意識を付けて行く事でさらに、
自分の気を自由自在にコントロールできる事にも感動。
これを伝えたい為にも気功を教えています。
元論、気功をしなくても気のコントロールは出来ている方は
沢山います。色々な分野の素晴らしい素敵な方々にも出会って感動感心しています。
全ての人間には自分しかない素晴らしいエネルギーを持っています。
それを活かしていくのも気功的な生き方です。
是非、自分の自由な魂の解放をしてあげましょう。
己を知り己をコントロール!陽養気功の教えです。
では、またまたお会いしましょう。
気功師 よしのよしこ

気功合宿の写真です
632.JPG

キアンニュース
野外気功5月に決定
気功塾をはじめました。
キアンヒーリング倶楽部で、
オーストリアの修道院秘伝の香りのドア飾り教室を開きます。
簡単楽々気功、シニア向けのクラスを阿佐ヶ谷で開始
世田谷区用賀で気功とクリスタルのイベント決定
posted by KIAN-YOYO at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | KIANyoyo通信