2016年01月04日

KIANyoyo通信 30号

2016年が始まりました。
今年はどんな1年になりますか、
明日はどうなる事やらさっぱり予想がつかない私ですが、
目標と希望は沢山あります。
今年もぶれずに我が道を進もうと思っています。

今回の年末は、ずっと自宅にいられて、掃除掃除掃除。
すごい集中力で家中の大浄化をして、疲労困憊。
まだやり残したとこが気になっていると、
夢の中まで掃除をして、ぼんやりする間がありません。
やはりやり遂げないと気がすまないようですね(笑)
今年は申年ですね。私は実は動物占いですと「猿」です。
猿パワーで行きたいと思います(笑)

この年末2か月間、キアンのマンションが外装大工事でした。
すっかり綺麗に生まれ変わりました。
1階の店舗はまだ出来ていなので、古さがバレバレですが、
階段や廊下やベランダ、壁など美しく新規一転。
このパワーにのせていただくと、キアンに新しい流れが出来ますように、
頑張っていきたいと思っております次第です。
世の中や地球環境も大変な中、
キアンは、さらに揺らぎのない純粋なパワースポットに整えていきます。
是非いらして下さいね。

kianyoyo news
●新年気功書初め
毎年恒例の気功書初め会を開催します。今回は午前と午後の2部制です。
年始の思いを、気を込めて書にしていく儀式です。
中国では毎回気功書道をしていただき、ありがたい気のパワーを持ち帰って来ました。
これを自分で作成する会です。
●2月2日(火)用賀地区区民会館にて気功個人セッションイベント開催。
お得なお気軽イベントです
●3月、キアンでハーバルコーディネータ朝子先生の
「ハーブ香る♡スプリングキャンドルメーキング」イベント決定。日程は検討中。
●4月に久々(8年ぶり)に高野山ツアーを企画しました。
ヨガグループONNAMOとのコラボです。
空海や密教、高野山のパワーの中で一緒に楽しみましょう。
かなり濃厚な内容になりそうです。
●大鹿村ツアーは夏です。
7月末か8月初めに予定しています。
冬季は合宿先の延齢草が閉まっています為、4月過ぎに詳細決まります。
決定次第お知らせいたします。今年も神秘の自然界に入りましょう。
●今月、個人的にメディカルダウジングのお教室に行ってきます。
新しい学びになるかな?
●氣庵気功塾は陽養気功の神髄です。
月1回、毎回濃厚なテーマで講座をしております。
普段聞けない深い気の話はここだけの特典です。
基礎講座よりじっくり学べる知恵の会です。お勧めですので是非検討下さいませ。
●東北沢のレッスンは3月いっぱいで終了になります。
ウェーブストレッチの指導はキアンで随時受け付けています。
お気軽にご予約下さいませ。
  
posted by KIAN-YOYO at 11:10 | TrackBack(0) | KIANyoyo通信