2015年01月30日

キアン通信26号冬

2015年1月
KIANyoyo通信 第26号

皆様お元気ですか?
1月もあっという間に終盤になり、今日は私の好きな雪が降ってきました。
自宅の風呂場の窓を開け、雪山露天風呂気分しました。
寒さも楽しく気功的生活しています。

私のお正月は実家の名古屋で少しゆっくり休めました。
実は私の弟が今年結婚することになり、彼女と初顔合わせでした。
めでたい話で素晴らしいです。
帰りの高速道路では満月で真夜中の光の富士山に感動し、不思議な一瞬に思わず合掌。

年明けとともに、キアンの色々な展開と予定が湧き上がって来ています。
皆様の人生展開のお知らせも続々と情報が入って来ておりまして、大変関心しています。
本来の魂の向かう方向に進んでいかれているようですね。
キアンの教えは魂の解放を一つの目的にしています。
制限を取り払い本来の自分を楽しみましょう。

気功をやっているからと言って、私は特別な人間ではありません。
お酒も飲みます。お肉も食べます。
普通に風邪もひけば、肩こりにもなります。
しいていえば 自然治癒力が人より早い気がします。
調子が悪くなった時は、自力でも何とかなりますが、時間がない時は無理をせず、
あらゆる専門家の指導と療法家さんの施術を受けてみます。すごい勉強になります。
気功では自然治癒能力を高め、邪気の排除をしていますが
体からのメッセージをちゃんと向き合わないと、しつこくとどまっています。
先送りにしていた、自分の目標を定める時と思っています。

11月、個人的に初の台湾旅に行きました。あっという間の4日間でしたが、
台北の地下鉄とパスで有名なお寺巡りをしました。あとはディープな屋台とマッサージ体験かな。
近いし、食べ物も口に合い、治安も良く、安心してくつろげる町でした。

12月は氣庵でゆっくり忘年会。
1年の皆様の楽しい話題でいっぱい、話が限りなく止まりませんでした。
さすが女子!みんな若いです。なつかしい顔もそろい良かったです。

12月、個人的に仲間と温泉で忘年会。
露天風呂で天地と繋がりリセット。極楽極楽。

1月の恒例の書初め会は、今回ゆったりと黙々の中、お子様も遊びに来ていただき
賑やかな会になりました。なんと写経も登場しました。素晴らしい。


去年からお世話になっています、mananonnoさんのフラワーエッセンスイベントは、
なんとなく恒例になってきました。どんどんディープな効果が表れる方が続出。
素晴らしいのでまた機会を作って行きます。

今年は薬膳講座、4月皆既月食合宿、もはや予約が続々と入ってきています。
キアンイベント前半スケジュール組んでみました。
よろしければ空けておいて下さいませ。

posted by KIAN-YOYO at 11:56 | TrackBack(0) | KIANyoyo通信
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112874455
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック